駐車ムズッ!!

 こんにちは。つなまよです。僕は先日やっと運転免許を取得することができました。2月の末から通っていたので4か月くらいかかりましたね。とにかく早く簡単に取りたかったのでAT限定にしました。早速家に帰ってから家で駐車の練習をしました、、が。

 

駐車難しすぎだろ!!!!

 

絶望しましたね。仮免も本免も一発で合格したし、卒業検定での縦列駐車もうまくできたので、普通の駐車くらい余裕!なんて思っていました。家の車はヴォクシーで学校の車より大きいのですが、それにしても難しかったです。駐車こそ自動車学校でしっかりと教えた方がよいと思います!切実に!!まあ、せっかくとったのでたくさん練習してたくさんドライブしたいですね。

 

ちなみに明日学校にツナマヨのおにぎり2つとワンタンメン持ってこうと思っています。それではまた気が向いたら、ツナマヨ万歳!!