祝!アルバイト採用!

 こんにちは。つなまよです。僕は北海道に住んでいるのですが、ここ最近はとても暑い日が続いていて寝るときは扇風機必須です(笑)←節電しろ

 

 今日はアルバイトの話をします。僕は来年度に彼女と同棲をすることになり、その資金を稼ぐためアルバイトをすることにしました。しかし、僕にはある事情があるため自分に合った環境のバイトを見つけるにはかなり時間がかかりました。(追々その話もしようかなと思っています。)

 

 それでもなんとか昨日面接を受けて、今日採用の連絡をいただきました!!うれしい!!でも初めてのバイトなのでとても不安です、、、

 みなさんの初バイトはどうでしたか??

 

 お相手は来年から社会人になるのですが、僕はまだ学生なので同棲については賛否両論があると思います。でも自分たちで話し合って決めたことなので後悔だけはしないように頑張りたいです。人生の先輩方、アドバイス等お待ちしております!!