2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

We are Janne!!!

こんにちは。つなまよです。昨日は衝撃のニュースがありましたね、、、 僕が生まれてからほとんど彼が総理を務めていたのでかなり悲しかったですね。 ご冥福をお祈りいたします。 さて、今日は僕が大好きなバンドについて話そうと思います。知っている方も多…

駐車ムズッ!!

こんにちは。つなまよです。僕は先日やっと運転免許を取得することができました。2月の末から通っていたので4か月くらいかかりましたね。とにかく早く簡単に取りたかったのでAT限定にしました。早速家に帰ってから家で駐車の練習をしました、、が。 駐車難…

祝!アルバイト採用!

こんにちは。つなまよです。僕は北海道に住んでいるのですが、ここ最近はとても暑い日が続いていて寝るときは扇風機必須です(笑)←節電しろ 今日はアルバイトの話をします。僕は来年度に彼女と同棲をすることになり、その資金を稼ぐためアルバイトをするこ…

つなまよの初投稿!!

こんにちは。つなまよです。趣味でブログをはじめてみました。簡単に自己紹介をします。名前だけでも覚えてやってください! 名前:つなまよ 性別:男 職業:大学生 年齢:19歳 趣味:カラオケ、ラーメン巡り、音楽映画ドラマ鑑賞など 将来の夢:エンジニア…